東京土産におすすめ!『東京野菜カリーおかき&6種のやさいスティック』で和なおやつタイムを

access_time create folder生活・趣味


化粧袋には、1袋約15gの個包装が8個入っている。

原材料や賞味期限は外袋に記載。

袋を開けてみると、カレーのいい香りが漂う。

野菜スティックは、ランダムに入っている。

「生地にじゃがいもを練りこんだおかき」と「仕上げに玉ねぎパウダーをまぶしたおかき」2種類のこだわりのおかきが入っている。カレースパイスは隠し味に鰹と昆布の和風出汁を効かせているとのこと。それに加えて、6種類の野菜スティック(じゃが芋、人参、いんげん、薩摩芋、紫芋、たろいも)が入っている。

香ばしさのあるサクッと軽い食感のおかき。一口サイズでパクッと食べやすい。

個包装に原材料・賞味期限表記はなし。

個包装になっているものは、食べ切りやすい分量。シェアしたい時にもおすすめだ。

しっかりとした味わいのおかきの中に入っている野菜スティックがまたいいアクセントに。野菜の甘さがそのまま感じられて美味しい。

前のページ 1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧