ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ナチュラグラッセから秋限定のベースメイクが再登場!


天然由来原料100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、秋限定の“シアーモイストシリーズ”が再登場!

くすみがちな秋の肌に透明感と血色感を与え、やわらかなうるおい肌へと導いてくれるメイクアップクリームとルースパウダーが、9月18日(水)から限定発売される。

メイクアップベース&ファンデーションの「ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム シアーモイスト」2800円(税抜)は、乾燥や紫外線ダメージ、寒さなどによってくすみがちな秋の肌を<ラベンダーピンク>の色味とパールによる光の散乱・ソフトフォーカス効果によって、透明感と血色感のある肌に仕上げてくれる。

また、水系の保湿成分と、しっとりする密着オイルを増量することで、水分を抱え込んだクリームが肌の上でなめらかにのび広がり、うるおいを守りながら肌にフィット。カラーは<01 シャンパンベージュ>と<02 ナチュラルベージュ>の全2色展開だ。

同ブランドの人気No.1アイテム「メイクアップ クリーム」の限定品としても要チェックの同商品。SPF40 PA+++なので秋の紫外線対策もできそうだ。


「ナチュラグラッセ ルースパウダー シアーモイスト」4200円(税抜)は、4種の偏光パウダーが透明感・血色感を引き立ててくれるフェイスパウダーだ。粉体の一部をバター状の油性成分でコーティングしており、体温で溶けてなじみ、吸いつくような密着感とうるおいを体感できる。

しっとりしているため、粉飛びもしにくく、乾燥しやすい季節でも心地よく快適に使用できそう。カラーは<01 ルーセントベージュ>と<02 パールベージュ>の全2色展開。

どちらも、石けんで落とすことができるので普段使いにもぴったり!現在公式ウェブサイトでは先行販売をおこなっている。

「ナチュラグラッセ」のベースメイクで、透明感ある美肌にチェンジしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき