ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

泉里香、かわいすぎるミニーのコスプレ披露 「まるで実写版」の声も

泉里香、かわいすぎるミニーのコスプレ披露 「まるで実写版」の声も

モデルで女優の泉里香が、11日自身のインスタグラムを更新。ディズニーキャラクター・ミニーマウスのコスプレを披露し、絶賛の声が相次いでいる。

■ワンピースとカチューシャで

「Disney Halloween」というハッシュタグとともに投稿されたのは、泉がミニーのコスプレをしている写真。特徴的なドット柄のワンピースと、頭にはミニーの耳とリボンが付いたカチューシャを装着している。
泉は風を浴びながら子供のような笑顔を浮かべており、こちらにまで楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真だ。

View this post on Instagram

Disney Halloween?? #Disneysea#Disney

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on Sep 10, 2019 at 4:00pm PDT

関連記事:福山雅治が『ベルばら』オスカルに変装も「タカミー?」「高見沢いた!」の声

■「実写版」との声も

泉のコスプレ姿を見たファンからは、「かわいい」「実写版」と絶賛の声が相次いでいる。
「ミニーちゃん超えの可愛さ」
「里香ちゃんがその格好でいたら本物のミニーちゃんより目立ってしょうがない」
「もっと見たいですー りかちゃんミニーかわいすぎる」
「実写版ミニーちゃん」
中には、やや引き気味のアングルに「もっとアップで見たい」というリクエストも。

■約2割がコスプレ願望あり

かわいらしいコスプレ姿を披露した泉。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に調査を実施したところ、「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」と回答したのは全体の19.7%。
男女年代別に見ると、60代を除く全ての年代で女性が男性を上回ることが判明した。

ハロウィンが近いこの時期。もっと泉のコスプレ姿を見たいと望むファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→完璧なスタイルと美貌を兼ね備えた泉里香 言葉を失うほどの美しさに魅了されている人も
(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

千鳥、話題作のコスプレに挑む 「ヨシヒコと大泉洋?」と戸惑いも
佐々木希、泉里香とのツーショットを公開 「2人とも可愛すぎる」の声
完璧なスタイルと美貌を兼ね備えた泉里香 言葉を失うほどの美しさに魅了されている人も

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき