ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

野菜不足を解消!おいしく飲めるフレッシュ冷凍ケール青汁


いつもの食事に野菜が足りていないかも…という人にピッタリな、手軽に美味しく緑黄色野菜が補える冷凍タイプの青汁「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」が、ファンケルから新登場!

「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」は、ケール青汁と相性の良い青森県産のりんご果汁をミックスした製品で、青汁が苦手な人でもおいしく野菜不足を補うことができる。青汁の原料であるケールの鮮度にもこだわり、生葉の状態からわずか3時間で製品化している。

原料のケールは、国内の契約農家で化学農薬を使わずに栽培されたものだけを使用。毎年の土壌分析をもとに過剰な成分を抑え、足りない成分を補う「ミネラル農法」を採用し、土壌作りから一貫して管理している。そうして栽培されるケールは、栄養価だけでなく甘みや旨みも高まるのだそう。

またケールはビタミンやミネラル、カロテンなどの栄養価が高いことから野菜の王様ともいわれ、「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」1袋で2/3日分の緑黄色野菜を補うことが可能だ。


青森県産のりんごのさわやかな酸味と甘みをプラスし、すっぎりとした後味に仕上がっているので、青汁が初めての人でも飲みやすい。

「搾りたてケール青汁 青森りんごミックス」7袋入り/858円(税抜)は、9月上旬より全国の総合スーパー、食品スーパーにて購入することができる。

鮮度も抜群の冷凍青汁で、日頃の野菜不足を手軽に補ってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき