ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【魅惑グルメ】良縁糖水の「二度蒸し牛乳プリン」が激しく美味しい件 / 中国の母さんが家で作る味

・キャッサバではないタピオカ
カラメル卵は牛乳プリンと似た食感ながら、しっかりと卵の強いコクを感じる魅惑のスイーツ。牛乳プリンよりも日本のプリンに近いテイストをしている。濃いめのプリンがお好きな人に強くオススメしたい。

そしてキャッサバではない食材で作られたタピオカをココナッツミルクを入れたスイーツは、プリン類を食べたあとに食べればすっきりとした味わいが楽しめる。

ryoen-sweets1
ryoen-sweets2
ryoen-sweets3
ryoen-sweets9
ryoen-sweets10

・行列ができる日も近い
どのスイーツにも共通していえることは、素朴でありながらしっかりと満足感を与えてくれるテイストをしているという点。つまり、毎日食べても飽きないし、むしろ毎日食べたくなるスイーツともいえる。

家の近くにあれば通いたくなるこのスイーツ店、まだオープンしたばかりだが、行列ができる日も近いはず。スイーツ好きなインフルエンサーに見つかってバズる前に行くしかない!?

もっと詳しく読む: 良縁糖水の「二度蒸し牛乳プリン」が激しく美味しい件 / 中国の母さんが家で作る味(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/09/11/ryouen-sweets/

良縁糖水
住所: 東京都新宿区高田馬場3-13-1
時間: 12:00~22:00
休日: 要確認

前のページ 1 2 3
東京メインディッシュの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき