【9月25日(水)までの限定】洋菓子仕立ての「カウントリーマアム」専門店に行ってみた

access_time create folder生活・趣味
今しか買えない「カントリーマアム」限定品を買ってみた!

夕方には売り切れも続出!

東京駅一番街の「 東京おかしランド催事スペース」にて展開中

「カントリーマアム トーキョウ プレミアム」は、東京駅にある「東京駅一番街」の「東京おかしランド催事スペース」にて展開しています。どどーんと大きなディスプレイが迎えてくれるので、すぐわかります。

ショップは9月25日まで!

期間限定ということで、お店は9月25日まで。東京駅でしか買えず、しかも期間限定なので、人気があるようです。筆者がお店に訪れた時も、ひっきりなしにお客さんが商品を手にしていました。

夕方には売り切れの商品も 完売で棚が空っぽ…

夕方に行くと展開しているお菓子5種類のうち、2種類はすでに完売していました。残念!お店の人に聞いたら、午前中なら買えるのではないか?ということでしたが、テレビで紹介されてから購入者増えていて、生産が追いついていないとか。

お店のスタッフオススメは「カウントリーマアムソフトサンド」

お店のスタッフおすすめの「カウントリーマアムソフトサンド(バニラ)」

今回はお店のスタッフの方のオススメ商品を買ってみることにしました。それはこちら!「カウントリーマアムソフトサンド(バニラ)」(5個入 税込918円)です。

「「カウントリーマアムソフトサンド」のパッケージ
1 2次のページ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧