おばたのお兄さん、“スゴ技写真”の合成疑われ「二度と口にするな」と最上級ショット披露

access_time create folderエンタメ
おばたのお兄さん、“スゴ技写真”の合成疑われ「二度と口にするな」と最上級ショット披露

おばたのお兄さんが9月5日(木)、Instagramを更新。旅行先のビーチをバックにお馴染みの爆笑ショットの撮影に成功したおばたでしたが、もちろん、旅行のお相手は“あの人”だったようで、投稿から伝わる“仲睦まじい”様子に思わずほっこりしてしまうファンが続出しています!

合成じゃない!最上級レベルの「お兄ポーズ」

出典: @bataninmari

今回、おばたは「これが最上級レベルのお兄ポーズです」と、水着姿で全力の“お兄ポーズ”を披露しているインパクト抜群な写真をアップ! さらに、「このように撮っているのです。合成などと、二度と口にするでない!!!!!よいな!!」と合成写真への疑いを払拭すべく、撮影の様子を動画で投稿しました。

出典: @bataninmari

持ち前の運動神経で驚異の飛躍力を見せるおばた。その後地面に強く打ち付けられ、「んぎゃ」と声をあげて痛そうな表情を浮かべます。お兄ポーズは合成などでなく、おばたの身体能力の高さと努力ゆえに成り立っていることを証明したのでした……!

 

これを見たファンからは「合成って言った人にペナルティ!!って言わないとですね笑笑」「一瞬とはいえ綺麗に足伸ばして跳べる身体能力がさすがです」「いつも、合成並の凄すぎる事をほんとーにやってるんだって分かってましたよ〜」などと絶賛するコメントが殺到。さらに「すご!怪我には気を付けて」とおばたを気遣う声も上がりました。

 

全力写真は“愛のチカラ”?夫婦ラブラブ写真を公開

翌日9月6日(金)には、同じくInstagramで「生まれて初めてのハワイ島に行って来ました。」とコメントを添え、妻であるフジテレビアナウンサー・山崎夕貴との仲良し2ショットを投稿。前述した「お兄ポーズ」を激写したのは山﨑アナだったのかもしれません……!

さらに2人の躍動感溢れるショットや、お互いを撮り合ったと思われるそれぞれのソロショットに「こんなに良い写真、見たことありません」「これからもずーっと仲良しでいてくださいね!」「ほんと、おばたのお兄さんといる時の山崎アナ最強にかわいい」などと2人の仲睦まじい様子に、温かいコメントが多数寄せられました。

 

9月6日(金)の投稿には「#ご飯食べすぎでぽっこりお腹」とコメントするなど、夫婦でのハワイ旅行を満喫したご様子。これからも山崎アナとの愛溢れる投稿を期待したいですね!

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧