ゆりやん、NYでのモデル風ショット披露も注目は“体のある部分”!?

access_time create folderエンタメ
ゆりやん、NYでのモデル風ショット披露も注目は“体のある部分”!?

ゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)が9月1日(日)、Instagramを更新。アメリカ・ニューヨークのタイムズ・スクエアでのワンショットを披露するも、ファンの注目はゆりやんの足元に集まったようで……!?

 

ゆりやん、キュートな足(?)にツッコミ殺到

出典: @yuriyan.retriever

ゆりやんがタイムズ・スクエアで撮った写真は、一見モデルのようにポーズを決めているようですが、不自然なよそ行きの顔とクロスした足に対し「家族旅行で写真撮りたくないのに親にむりやりポーズとらされたこども」とゆりやん自らがコメント。

ファンからは「分かります(笑)私んちは、母親に撮ってもらうと、ブレてる確率高め」「親類の子感がビンビン」とゆりやんのコメントへ思わぬ共感が多く寄せられていました。

ところが、それよりもファンの目に留まったのは、ゆりやんの足の小ささ……! 「ユリアン、足ちっこいんだね!」「足かわいww」「足のちっちゃさが萌え♡」と、ゆりやんの意外な一面(?)に驚きを隠せない模様でした。

ゆりやん、NY進出の行方は…!?

今年の6月には、米NBCの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(通称AGT)』にも出演したゆりやん。流暢な英語でネタを繰り広げ、8月にはニューヨーカーに英語で下ネタを披露し、失笑を買いながらも“鋼のメンタル”で笑いを取り続けるという挑戦もしたばかりです。

 

英語でのファンコメもちらほらと見られるようになり、世界での活躍が期待されるゆりやんですが、そんな彼女のキュートな一面が垣間見られた投稿でした。今後もまたNYで活躍するSNS発信が楽しみですね!

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧