ぱるること元AKB48島崎遥香さんが焼肉店でアルバイトしてると話題に 目撃情報が相次ぐ

access_time create folderエンタメ

元AKB48の島崎遥香さんが、新大久保(東京都新宿区)にある焼肉店「焼肉IWA」でアルバイトとして働く姿が相次いで目撃され、SNSで複数報告されてネット上を騒がせている。

焼肉IWAは元AKB48の内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉店。メディアでもたびたび取り上げられ、AKBグループファンを中心に注目を集める人気店だ。

スタッフにはAKB48の元メンバーらもいることで知られる同店だが、センターを務めたこともある島崎遥香さんほどの知名度を持つ人物となると、やはり驚きの声も大きい。

「テレビ番組の企画?」「有吉反省会の禊だろ」といったコメントも見られており、目撃情報の真相を確かめるべく電話で店に問い合わせてみたが、残念ながら9/9(月)~9/11(水)までは店が休みのため繋がらず。かなりの集客効果が予測されるが、今後公式のアナウンスはあるのだろうか。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ぱるること元AKB48島崎遥香さんが焼肉店でアルバイトしてると話題に 目撃情報が相次ぐ
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。