お土産にぴったり!いちご専門店「ICHIBIKO」ニュウマン新宿店の限定商品を紹介

access_time create folder生活・趣味
新宿駅にオープいちご専門店「ICHIBIKO」新宿ニュウマン店の限定商品を紹介!

駅ナカだから簡単に立ち寄れる便利さ

新宿駅にオープンしたいちご専門店「ICHIBIKO」

「いちびこ」は一年中いちごを楽しめることで人気のお店。甘いだけでも酸っぱいだけもない、“甘酸っぱさ”を持つブランドいちご「食べる宝石 ミガキイチゴ」を使った様々ないちごスイーツを提供しています。

新宿ニュウマンにオープンした「いちびこ(ICHIBIKO)」ニュウマン新宿店は、テイクアウト専門店になっています。JR新宿駅の新南口改札側にある駅ナカの店舗です。

いちごを背負ったうさぎさんが目印

目印はカゴにいちごを積んだうさぎのマーク。とても可愛いですね。

夜には売り切れている商品も いちごを使ったジャムも販売しています

夜に訪問したので売り切れの商品が多かったのですが、通常はお土産にも最適な焼き菓子やジャムなどが並んでいるそう。ケーキも遅い時間だと売り切れている商品があるので、早めの訪問をオススメします。

新宿ニュウマン限定の「いちごオーレ」

新宿ニュウマン店はテイクアウト専門なので、カフェで食べられるメニューはありませんが、カフェで出されている「いちびこミルク」が「いちごオーレ」(税抜380円)として提供されています。

「いちごオーレ」には果肉がたっぷり!
1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧