「丸山はクズばかりw」というツイートに丸山桂里奈さん「ごめん、一緒にしないで笑笑」丸山穂高議員「桂里奈さんと一緒にされたらね」

access_time create folderエンタメ

8月31日にNHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が

政府もまたまた遺憾砲と。竹島も本当に交渉で返ってくるんですかね?戦争で取り返すしかないんじゃないですか?
朝鮮半島有事時を含め、「我が国固有の領土」において自衛隊が出動し、不法占拠者を追い出すことを含めたあらゆる選択肢を排除すべきではないのでは?

と、共同通信の「政府、韓国議員団の竹島上陸に抗議」という記事に対しツイートしたことの波紋が広がっている。

9月1日、『2ちゃんねる』創設者のひろゆきさんは『Twitter』にて「渡航費なら出します」と丸山穂高議員の竹島移住を提案、丸山議員は「ご寄附の表明アジャース」と返答し、その後もやりとりを続けていた。

参考記事:ひろゆき氏「渡航費なら出します」と丸山穂高議員に竹島移住の提案 丸山議員は「ご寄附の表明アジャース 」
https://getnews.jp/archives/2200246[リンク]

同じく9月1日、サッカーの元日本女子代表・丸山桂里奈さんが、他のユーザーの丸山議員の竹島発言記事に対しての

またアホな事言ってるよ。皆に注目してほしい寂しがり屋。哀れだわぁー。丸山はクズばかりw

というツイートに

ごめん、一緒にしないで笑笑

と返信を行う。これに対し、丸山議員はスポーツ報知の桂里奈さんのツイート記事にリンクを貼り

ねー、ほんと丸山としては桂里奈さんと一緒にされたらね。でも昨日サウナ行った時に、イタリアでよー分からんことやってはる番組何回か水風呂で途中抜けですが分けて見ましたよー。編集してもなんか番組的に美味しいとこすらトチってたような、苦笑 あっでも、応援してます!

とツイートを行っていた。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「丸山はクズばかりw」というツイートに丸山桂里奈さん「ごめん、一緒にしないで笑笑」丸山穂高議員「桂里奈さんと一緒にされたらね」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。