ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

X-PACをあえて裏地で使った、マキャベリックの限定デイパック発売!【買えるGO OUT】

X-PACをあえて裏地で使った、マキャベリックの限定デイパック発売!【買えるGO OUT】

東京発のバッグブランドとして、都会的なデザインと機能的スペックを両立する「MAKAVELIC(マキャベリック)」、から2018年に登場したのが“アウトドア”、“ミリタリー”、“ワーク”をキーワードとするRICOシリーズ。
男心をくすぐる同ラインと、A-1クロージングのディレクションを手がけて東京ストリートカルチャーを牽引する真柄尚武氏とのコラボ企画としてGO OUTカラー別注が完成! 質実剛健に仕上げながらデイリーに溶け込む、エクスクルーシヴなアイテムとなっています。

LO TECH DAYPACK
セイルクロスのシェア世界No.1を誇るX-PACの裏地をあえて表面に使い、同素材ならではのダイヤ柄を主張したのがコラボのポイント。3層構造から形成されたボディは堅牢性に優れ、防水性と軽さを引き出すため余計なディテールを削ぎ落としたミニマルなルックスに。
ミルスペックをベースとしたパーツ使いも魅力的。アウトドアのフィールドでもタフに使えます。
古き良きバッグがデザインソースながら、荷室にラップトップが収納できるスリーブを設けて現代的なスペックに。

使うほどに風合いが出て経年変化も味わえるコラボバッグは、GO OUT Onlineだけの限定発売! ミニマルでありながら機能性を最大限に引き出したデイパックは、デイリーユースのみならずアウトドアでも存在感を発揮してくれます。


関連記事リンク(外部サイト)

世界初! 構造タンパク質素材を採用した、ザ・ノース・フェイスの最先端ジャケット誕生。
淡いカラーと旧ロゴが醸し出す、ヴィンテージ感MAXな限定ビーンブーツ登場!
アプローチシューズの元祖が、アディダスとのコラボでモダンに復活!

GO OUT WEBの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき