ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

丸洗いでいつも清潔!水が染み込まない「ラグカバー」新発売


ホームセンター業界最大手のDCMホールディングスは、防水シート加工で水が染み込まず、丸洗いもできて清潔に使える「DCMブランド 防水ラグカバー」を新発売!

「DCMブランド 防水ラグカバー」は、ラグの汚れを防止するラグカバーに防水機能をプラスしたもの。ラグを清潔に使いたい、季節に合わせて素材を変えたり模様替えをしたいという声を反映した商品となっている。


現在使用しているラグに重ねて使用可能で、裏面に防水シート加工を施しているため、水が染み込まず下のラグ本体を汚さず安心して使うことができる。

また、ラグカバーは丸洗いできいつでも清潔を保てるので、ペットと暮らしている人にもオススメだ。


四隅にはズレ防止のゴムバンド付き。

様々な部屋に合わせやすい<ベージュ>と<ブラウン>の2色展開で、約135×190cm/2462円、約190×190cm/3218円、約205×245cm/4838円(いずれも税込)の3種類をラインナップしている。販売は、8月30日(金)より、一部店舗を除く全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗にて。

使い勝手のいい防水ラグで、快適なライフスタイルを楽しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき