ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【歴史的】大坂なおみ選手と錦織圭選手の協演決定キターーー! 2019年9月16日から放送開始決定「inゼリー」

in-Jelly-osaka-naomi2

プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手(21歳)と錦織圭選手(29歳)が、森永製菓のテレビCMで共演が決定。 2019年9月16日から放送が開始されることが判明し、大きな注目を集めつつある。

・女性プロテニスプレーヤーと初の契約
あまりにも大物すぎるふたりが共演することになった、今回のCM。どのようにして実現に至ったのか。それは森永製菓が新たに大坂なおみ選手と広告契約を締結したからで、森永製菓は女性プロテニスプレーヤーと契約をするのは初めてとのこと。今回の契約はさまざまな意味で「第一歩」になるといえる。

・ふたりの出演はベストマッチなCM
大坂なおみ選手と錦織圭選手の協演CMの内容は、森永製菓の人気商品「inゼリー」になるという。通勤通学やとっさの栄養補給だけでなく、スポーツシーンでの利用が多い印象がある「inゼリー」だけに、大坂なおみ選手と錦織圭選手の出演はベストマッチなCMといえそうだ。

・挑み続けるふたりの姿を表現
今回放送されるCMのストーリーは、勝利するため「inゼリー」を飲んで挑み続けるふたりの姿を表現しているという。どのような演出になるのか、今から楽しみである。

・ほかのトップアスリートとも契約
ちなみに森永製菓は、今回のふたり以外にもプロテニスプレーヤーの西岡良仁選手や、卓球の平野美宇選手などトップアスリートとも契約していることから、今後、スポーツファンにとっておもしろい展開があるかもしれない。

もっと詳しく読む: 大坂なおみ選手と錦織圭選手の協演決定キターーー! 2019年9月16日から放送開始決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/26/osaka-naomi-kei-nishikori-news/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき