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ミリー・ボビー・ブラウンのコスメブランド「Florence by Mills」誕生 クルエルティフリー&ヴィーガン

「ストレンジャー・シングス」でイレブンを演じ、ドラマの大ヒットと共に人気女優への階段を上った、ミリー・ボビー・ブラウン。その彼女が、自身のコスメブランド「Florence by Mills」を立ち上げたことを発表しました。


https://twitter.com/Florencebymills/status/1163800472836177922

ターゲット層は、Z世代(2000~2010年生まれの世代、ジェネレーションZとも言います)で、クルエルティフリー(商品化の工程で動物を傷付けたり殺したりしていない)な、ヴィーガン(動物由来成分が入っていない)のスキンケア製品及びメイクアップ製品を販売していくとのことです。商品の価格帯は、10~34ドル(約1050~3500円)。Ulta Beauty及び8月26日公開予定の公式サイトにて販売されます。売り上げの一部は、小児がんと闘う子供達を支援するオリビア・ホープ財団に寄付されます。

Florence by Mills
https://florencebymills.com/[リンク]


https://twitter.com/Florencebymills/status/1164343565553524736


https://twitter.com/Florencebymills/status/1164237496814751749


https://twitter.com/Florencebymills/status/1165040552473055232

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Florencebymills/status/1163800472836177922

※ソース:
https://www.hollywoodreporter.com/news/millie-bobby-brown-launching-vegan-beauty-skincare-line-1233248

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(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

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