ミリー・ボビー・ブラウンのコスメブランド「Florence by Mills」誕生 クルエルティフリー&ヴィーガン
「ストレンジャー・シングス」でイレブンを演じ、ドラマの大ヒットと共に人気女優への階段を上った、ミリー・ボビー・ブラウン。その彼女が、自身のコスメブランド「Florence by Mills」を立ち上げたことを発表しました。
"so here it is, florence by mills. literally the love of my life. now i can finally share the news with u all !! thanks for all the love and support you guys give me every single day," -mills pic.twitter.com/wz0F2AZOy0— florence by mills (@Florencebymills) 2019年8月20日
https://twitter.com/Florencebymills/status/1163800472836177922
ターゲット層は、Z世代(2000~2010年生まれの世代、ジェネレーションZとも言います)で、クルエルティフリー(商品化の工程で動物を傷付けたり殺したりしていない)な、ヴィーガン(動物由来成分が入っていない)のスキンケア製品及びメイクアップ製品を販売していくとのことです。商品の価格帯は、10~34ドル(約1050~3500円)。Ulta Beauty及び8月26日公開予定の公式サイトにて販売されます。売り上げの一部は、小児がんと闘う子供達を支援するオリビア・ホープ財団に寄付されます。
Florence by Mills
https://florencebymills.com/[リンク]
look alive eye balm: hydrating daily eye balm, depuffs tired under eyes ✨ shop #florencebymills august 26 pic.twitter.com/O6M4Mfy9Ae— florence by mills (@Florencebymills) 2019年8月22日
https://twitter.com/Florencebymills/status/1164343565553524736
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https://twitter.com/Florencebymills/status/1165040552473055232
※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Florencebymills/status/1163800472836177922
※ソース:
https://www.hollywoodreporter.com/news/millie-bobby-brown-launching-vegan-beauty-skincare-line-1233248
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