ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

さや香・新山の“攻め私服”に賛否両論「おしゃれ番長!」「お腹冷えそう」

さや香・新山の“攻め私服”に賛否両論「おしゃれ番長!」「お腹冷えそう」

さや香・新山が8月15日(木)、16日(金)と立て続けにInstagramを更新。最近購入した私服を披露し、ファンから「おしゃれ!」と注目を集めています。

“おしゃれ番長”新山の最新攻めファッション

出典: @sayaka_no_niiyan

新山は大宮ラクーンよしもと劇場に出演の際、出番の合間にシャツを買ってきたとのこと。新山は早速、着用した姿をInstagramに掲載しました。

シャツは流行が続いているビッグシルエットで、黒地に霞んだ花柄がプリントされたデザイン。ボトムスには、新山が愛用しているPUMAの黒ジャージを合わせています。「めっちゃ似合ってます!」「お洒落!」といったファンの声が続出し、新山の着こなしは大好評となっています。

 

しかし気になるのはシャツの模様。新山の私服といえば、モノトーンでまとめるのがこれまでのこだわりですが……。本人曰く「模様が緑なだけで、生地が黒やから、このシャツは完全に黒色」だそう。「めっちゃ緑やん!」「ぱっと見、白黒ちゃうやん!って思いました!笑」と驚く声もあれば、「新山さんが身につけると緑も黒になりますね!」と無理やり納得(?)するファンも。新山の私服は依然として“白黒街道爆走継続”しているようです!

なお、この写真を撮影したマヂカルラブリー・村上の写真も投稿2枚目に掲載。こちらは新山と打って変わって、白シャツにピンクのネクタイ、ピンクのカーディガンというキュートな服装。しかもカーディガンはピッチピチ……!

出典: @sayaka_no_niiyan

新山と比較され、「マヂカルラブリー…」「村上殺しです」と同情の声も寄せられましたが、これはこれで村上の個性にハマったナイスなコーデ! 「村上さんの衣装温かそう笑」という温かいフォローもありました。

球体用(?)斬新シャツを着こなす新山

続けて新山は、渋谷で買ったという“攻めシャツ”も披露。なんとこのシャツ、「球体に着せるために作ったらしい」とのこと。

出典: @sayaka_no_niiyan

確かに、ボタンのラインが左右で別方向に曲がっていて、どうやってもボタンをすべて留められなさそうなデザイン!

「かわいいです!おしゃれ番長!」「その攻め大正解!」「球体向けの服を着こなすにーやんすごい」と、こちらもファンから好評価! 一方で、あまりの攻めたデザインに「お腹冷えそう」と実用面を心配する声も寄せられていました。“お腹ピーピー芸人”サバンナ・高橋に、このシャツについて意見を聞いてみたいですね!

 

新山のセンスで、かまいたち濱家をお洒落に!?

一方、私服がダサいことで話題の芸人といえば、先日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)の“私服センスない芸人”で栄えある優勝を手にしてしまった、かまいたち・濱家。

 

ロンハーでの優勝以降、濱家はショックだったのか、シンプルな服ばかり着ているらしく……。独特なセンスを持つ新山がコーディネートしてみたら、濱家も“お洒落芸人”に変われるかも!? 濱家だけでなく、新山が“私服センスない芸人”をコーディネートする……そんな企画があったら、ぜひ見てみたいですね!

ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき