ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

デヴィ夫人のユーチューブに登場する謎の美女は誰? その正体にスタジオ騒然

デヴィ夫人のユーチューブに登場する謎の美女は誰? その正体にスタジオ騒然
(画像はデヴィー夫人Instagramのスクリーンショット)

今年7月、YouTubeを開設しユーチューバーとしても活躍しているデヴィ夫人。配信される配信は、”超お金持ち”ならではのもので、驚きの連続。あまりに非現実的な世界に人々は魅せられ、登録者は、現時点で7万人にも上りました。
しかし、多くの視聴者が感じている疑問もあるはず。24日に放送された『ウラマヨ!』(カンテレ/フジテレビ系)の「ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開SP」では、デヴィ夫人の動画で度々出演している謎の女性の正体に迫りました。

■デヴィ夫人と共演している謎の女性

YouTubeをはじめて間もなく配信した、「スナップチャットやってみた」動画から共演している女性…。テヴィ夫人にタメ口を使うほどの距離の近さの謎の美女はどなたなのでしょうか?
女性の若さから「デヴィ夫人の孫では!?」との声も上がっていたそうでが、デヴィ夫人の孫といえば、12歳の超イケメンのキランくんただひとりのはず。女性の謎が深まるばかりです…。
関連記事:菜々緒、ファンからの質問にズバッと回答 恋愛は「基本的に受け身」

■デヴィ夫人と同居している?

番組では、デヴィ夫人とは”赤の他人”であり、同居人でことが明かされ、スタジオでも「ええ~っ!」と驚いた声があがりました。
彼女は東京の大学に通う、20歳の大学3年生。名前は加藤万里奈さん。普通の学生だそうですが、「夫人にはいつもお世話になり、仲良くさせてもらっています」とのこと。
同居するまでの経緯は、彼女が地元の茨城から3時間半かけて大学に通っていたのを知ったデヴィ夫人が、登校を楽にするために下宿させているのだとか。

■中学生から大ファン

デヴィ夫人との出会いは、加藤さんが中学生のころ。当時からデヴィ夫人の大ファンだったようで「今日は夫人、なにしてるかな?」とネットで調べては、「今日はロケしてるんだ」と日常をチェックするほど。
その後もデヴィ夫人への想いは強まるばかり。高校に上がると、デヴィ夫人に会う方法を調べまくります。そして、デヴィ夫人の一番親しい人にアポを取り、デヴィ夫人の知人に電話越しで想いを語ったといいます。

■正体が判明しても、驚き隠せず

そして、知人に気に入られた加藤さんは夫人が出席するパーティに誘われ、念願の夫人に会うことができたそう。そのときのパーティで加藤さんは、世界大会で優勝したほどの腕前を持つ口笛を披露。
結果、デヴィ夫人にも気に入られ、本人からパーティに誘われるようになったとのこと。ドラマのような出会いと展開! 現在、加藤さんはデヴィ夫人のパーティで口笛を吹きながらYouTubeのアシスタントをしている様子。
加藤さんの行動力とデヴィ夫人が同居させる器の大きさには、ネット上でも「ドラマみたい」「真っ直ぐな想いを伝えた加藤さんと、その想いを真っ直ぐ受け止めたデヴィ夫人…かっけー!」など、反響が集まっています。

・合わせて読みたい→山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?
(文/fumumu編集部・Amy)

関連記事リンク(外部サイト)

菜々緒、ファンからの質問にズバッと回答 恋愛は「基本的に受け身」
平野ノラ、特殊メイクでモナリザに変身 クオリティの高さに反響
山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?

エンタメ
fumumuの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき