ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

乃木坂46・山下美月を雑誌「CanCam」で大特集!6000字インタビューで魅力に迫る!

乃木坂46・山下美月を雑誌「CanCam」で大特集!6000字インタビューで魅力に迫る!

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・山下美月さんが、8月23日発売の雑誌「CanCam」10月号の特集に登場します!

山下美月さんは東京都出身の現在20歳。2016年より乃木坂46の3期生として活動をスタート。その後は人気メンバーの1人として活躍し、2018年からは雑誌「CanCam」の専属モデルも務めています。また、女優としてもドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」や、映画「日日是好日」などに出演。

同誌の特集では、専属モデルになって1年が経つ山下さんを大特集。撮り下ろし&6000字インタビューで山下さんの魅力を徹底解剖しています。

山下さんはインタビューで「例えば、アイドルではできるだけナチュラルメークで、リップはピンクで・・・と自分なりのルールがあるんですが、モデルのときは全身黒のかっこいい服を着たり。普段なかなかできないことにチャレンジできるので、『こんなものも似合うんだ!』と自分でも取り入れることが増えました」と、CanCamを自分にとって発見の場所と語りました。

また、「個人での仕事は増えてきましたが、それも乃木坂46あってこそ。ひとりの自分はまだまだ小さいですし、経験しなきゃいけないこともたくさんあって発展途上。安心して帰れる乃木坂46という場所があることが、私にとってはとても頼もしいんです」と、乃木坂46については自分にとっての「帰る場所」と語っています。

特集では他にも新曲MVの舞台裏も収録。山下美月さんが登場する「CanCam」10月号は8月23日発売です。CanCam(キャンキャン) 最新号:2019年9月号 (2019年07月23日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき