針も糸も不要! 塗って貼るだけの『ボンド 裁ほう上手スティック』でズボンの裾上げが楽々!

access_time create folder生活・趣味

このように接着面の両面に塗布しよう。凹凸のある脇縫い線のところは、とくにしっかりと塗り込むのがポイント。

あとはペタっと貼り付けて手で押さえるだけだ。

よりしっかりと接着するために、当て布をして本など重さのある物を上に置いておこう。24時間このままにしておけば裾上げの完成!

 

縫うよりカンタン!しかも強い。

手は全く汚れず作業にかかった所要時間は15分程度。スティックのりのように塗って放置するだけなので本当に簡単だった。試しに普段通り洗濯もしてみたが、接着面は頑丈ではがれることももちろんない。今回挑戦した裾上げはもちろん、 洋服のちょっとしたほつれ直しも『ボンド 裁ほう上手スティック』があればお手のものだ!

裁縫嫌いな不器用さんにとって最高のお助けアイテム『ボンド 裁ほう上手スティック』。全国の手芸店・ホームセンター・コンビニ・スーパーなどで購入できる。

 

関連記事リンク(外部サイト)

#縫うよりボンド!作業着ズボンの裾上げも『裁ほう上手 スティック』を塗って抑えれば出来上がり!!
『裁ほう上手』にスティックタイプ登場!針と糸は不要!ズボンのすそ上げも簡単!
新学期・入学入園準備中のパパママにもおすすめ!ワッペンや名札つけが『裁ほう上手スティック』で簡単に!
洋服の裾のほつれも塗るだけで簡単にお直しできる!『裁ほう上手 スティック』これ1本におまかせ!
逆さにしてもこぼれない!?コンビ『ラクマグ はじめてコップ』を赤ちゃんに渡して実験!

前のページ 1 2 3
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧