ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

お酒の展覧会や台湾フェアも!渋谷ヒカリエで「旅」をテーマとした物産展が開催中

「Creative Lounge MOV」内の「aiiima1」では、“いつもの道を旅にする”をコンセプトとした「REroute!」を開催。自転車専門店「テンプラサイクル」や、ヘルメットブランド「bern(バーン)」などのアイテムを展示・販売。


(C)Nao

自転車に乗るのがもっとワクワクしそうなリュックや雑貨なども充実。遠くに行かずとも普段の街を自転車に乗って旅したくなるエッセンスが集結しています。

全都道府県のお酒がズラリ!


(C)Nao

「d47 MUSEUM」では日本の「酒づくり」を学ぶ展覧会を開催。日本酒やクラフトビール、ワイン、ウイスキー、果実酒を各47都道府県から選んだ1社の商品を展示・販売。さらに地域のリアルな問題も紹介されているなど、その土地の文化をより深く感じられるのも魅力です。


(C)Nao

期間中はキャッシュオンで様々なお酒を気軽に楽しめる「角打ち」も実施。お気に入りの逸品に出会える絶好の機会ですよ。

期間限定特別メニューを用意


(C)Nao

「d47食堂」ではメニューには登場していない、日本各地の隠れた軽食や珍味をレシピとともに紹介。名古屋で人気の「小倉トースト」や、長野の郷土料理「おやき」を期間中に特別に味わうこともできます。

旅のヒントにしたいとっておきの情報も!


(C)Nao

「d47 design travel store」では、デザイン目線が特徴のトラベルガイドブック「d design travel」をベースにオススメの旅行プランを用意。一般的なガイドブックには載っていないようなディープな情報もあり、旅のヒントにしたいところ。

“旅に出かけたくなる”きっかけが盛り沢山の物産展は9月1日(日)まで。ぜひこの機会に、旅へつながる新しい出会いを楽しんでみませんか?
SHIBUYA WANDERING CRAFT 2019 旅展
場所:渋谷ヒカリエ 8F
期間:8月20日(火)〜9月1日(日)
時間:11:00〜20:00
入場料:無料
HP:http://www.hikarie8.com/home.shtml


お酒の展覧会や台湾フェアも!渋谷ヒカリエで「旅」をテーマとした物産展が開催中

前のページ 1 2
生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき