ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

サンリオさんが本気出してきた。耳がピコピコ動く帽子のサンリオキャラver.発売!

みなさん、これなんだと思います?

「サンリオキャラクターの…ポーチ?バッグ?クッション?」そんな声が聞こえてきそうですが…

残念!違います!正解は…

これです。察しのいい方はもうお気付きですかね…。

よくわかんないよ!という皆さん、「耳が動く帽子」ってご存知ですか??

深田恭子さんや橋本環奈さんが被って遊ぶ姿がSNSでも話題沸騰!というめちゃカワアイテムなんですが…

 

なんと…その「耳が動く帽子」の…

サンリオキャラクターverが発売されちゃいます!

はい、ゆめかわ。

アラサー成人男性もコレを装着するだけで、すぐにゆめかわ。

フードタオルのように顔の両脇に垂れ下がってる取っ手をギュッと握ると耳が飛び上がる仕組みの「耳が動く帽子」。

この耳がピョコッと飛び上がる様がなんとも可愛いんです!

こんな可愛いアイテムとサンリオキャラクターを掛け合わせちゃったらもうそれは可愛いの権化でしかなくない?

種類は全部で6つ!

さきほどのゆめかわシナモンロールくんと、

「かわいい」の伝道師、マイメロディちゃん

憎めない悪役ポジション、クロミちゃん

1 2次のページ
マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき