女優・中村アンがスープはるさめ新CMに登場!ド派手なダンスと衣装、サウンドロゴも披露!

access_time create folderエンタメ

女優・中村アンがスープはるさめ新CMに登場!ド派手なダンスと衣装、サウンドロゴも披露!

女優、モデルとして活躍する中村アンさんが8月19日より放送開始の新CM、スープはるさめ 「おにぎりにちょうどいい 女性」篇、「おにぎりにちょうどいい 男性」篇に出演!ピンクのド派手な衣装やダンス、おちゃめな表情を披露し、「エースコック!」と、CM冒頭のサウンドロゴにも挑戦しています。

今回のCMは食事を買う際「おにぎりに、もう1 品何かほしい」という場面で、“ちょうどいい”もう1品としておすすめなスープはるさめの魅力を伝えるCMとなっています。

ストーリー

CMでは、コンビニで「おにぎりだけじゃ足りないか…」と悩む客が登場。すると、いきなり別の空間が現れ中村さんを含む派手な衣装を身にまとった 3 人組が現れます。3人はダンスを踊りながらで「そこは私でいいんじゃない?」とスープはるさめを猛プッシュ。無事にお客さんに買ってもらうことができました。

コンビニの客が女性のバージョンに加え、男性のバージョンも放送。どちらも中村さんのダンスやはじけた表情、仕草まで見られる見ごたえある仕上がりとなっています。

撮影エピソード

CM 撮影は、コンビニとスタジオの 2か所で実施。「スープはるさめワンタン」のカラーがイメージされ、裏側には刺繍でスープはるさめのロゴがあしらわれている衣装を着た中村さん。衣装に合わせてピアスを自身で選ぶなど、ファッションにもこだわりを見せていた様子。ダンスシーンは良い作品を作るために何度も挑戦し、監督やスタッフと共にCMを作り上げていったそうです。

中村さんは今回のCMについて以下のようにコメント。

「スープはるさめは、高校生の時から、ごはんにプラスアルファで買っていて、今もお弁当に汁物がほしい時や、お腹が空いたときにサクッとよく食べています。今回のCMでは、そんなスープはるさめの手軽さや魅力をアピールしました。また、今回の CM 撮影ではダンスシーンもあって、はるさめになりきって踊る私も見られますよ!サウンドロゴも歌わせていただいて、とても緊張しましたが完成が楽しみです。」

中村アンさんが登場するスープはるさめの新CMは8月19日より放送開始です。

中村アンさん プロフィール

1987 年 9 月 17 日生まれの現在31歳。 東京都出身。 AB 型。高校、大学とチアリーディング部に在籍し、全国大会に出場するなど活躍。その後、芸能活動を始め、女性ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデルを務める。2015年からは女優としても活動し、「SUITS/スーツ」や「集団左遷‼」など多数の作品に出演。「ラブリラン」では連続ドラマ初主演を務めています。SPA!(スパ) 2018年12/18号 (2018年12月11日発売)
Fujisan.co.jpより

access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧