猫がベットの下を開けて入り込むので工夫した結果→「開かない理由に気付く」「猫様賢い」

access_time create folder動画

猫さんがベット下へ入りたそうにしている……?

猫さんは何やらベット下の引き出しを「ぺしぺし」と開かないか調査中の模様。

そして猫さんはついにガムテープで引き出しが開かないようになっているということを発見。ガムテープを剥がそうとします。
そんな動画が「猫様賢い」とTwitterで話題になっています。


猫がベットの下を開けて入り込むのが困るから開かない工夫をしたんだけど、開かない理由に気付きやがった

と、楓 (@w_tiger_k)さんの動画ツイート。

動画は

猫がベット下をガムテープで引き出しが止められていることを見事に発見し、剥がそうとたくらむ姿が映し出されていました。

Twitter上では、

・んぁぁぁ!猫様賢いぃぃぃ
・賢い猫さんですね!ガムテ剥がすときに猫さん爪は大丈夫だったんですか( ・ิω・ิ)?
・かしこすww
・中に人が入ってるー?!(笑)
・これが開かない原因だと判断する頭の良さと、それを剥がそうとする強い意志と行動力、明日から私も見習いたいと思います。
・可愛い

「猫様賢い」「中に人が入ってるー?!(笑)」とコメントが寄せられていました。

さらに


このまましたら全てはがして開けられる!と思ったので動画のあとすぐにガムテ補強しました

と、投稿者さんより続けてツイートがありました。

※画像提供:
楓(@w_tiger_k)さん
https://twitter.com/w_tiger_k[リンク]

access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧