ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ネコと一緒に自撮りする際の必需品「Cat Selfie」

イヌやネコといったペットと一緒に自撮りする人は多いようですが、ペットの目線が定まらず、なかなか上手に自撮りできないとお悩みの方も多いことだと思います。

おもちゃや雑貨などをオンラインで販売するイギリスのBubblegum Stuffが、ネコをカメラ目線にさせて一緒に自撮りすることができる小道具「Cat Selfie」を販売しています。価格は、11.95ポンド(約1500円)。

スマホに装着して使用するCat Selfieは、ネコを形どった中にベルがついています。このベルにネコの目線を釘付けにすることで、ブレることなくネコの目線をカメラ目線に固定したまま撮影ができるという代物です。

日本への発送も対応しているようですが、送料が14.99ポンド(約1900円)と商品価格を上回るものになっています。

Cat Selfie
https://bubblegumstuff.com/View/187/cat-selfie[リンク]

※画像とソース:
https://bubblegumstuff.com/View/187/cat-selfie

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき