ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

「Seagreen」初のコンセプトカフェが由比ガ浜にオープン!


東京とLAにプロダクトの拠点を置き、ヨーロッパのクリエイティブを取り入れたファッションブランド「Seagreen」が、ブランド初となるコンセプトカフェを8月17日(土)にオープンする。

「Seagreen」は、カリフォルニアの生活に密接にかかわる海辺で、刻々と変化する海の色味の深さや、多様な波の動きからインスピレーションを得て誕生したブランド。


今回オープンするコンセプトカフェは、世界のグルメに愛されているニューヨークのティー・ブランド「ハーニー&サンズ」がドリンクメニューの開発に携わり、 「ハーニー&サンズ」 のアレンジティーを提供する日本初の店舗となる。


店内のグラフィックデザインは、Free&Easyのデザイナーを務めるKevin Circosta(ケビン・シルコスタ)氏によって描かれた「Seagreen」の象徴的なデザインとなっている。


またオープン記念として、鎌倉で活動する「KAGAFURI KAMAKURA」とのコラボレーションTシャツが「Seagreen」限定で発売される。価格は各8800円。


鎌倉で活躍するフォトグラファーの横山泰介氏と三浦安間氏が撮影した写真をTシャツにコラージュしたデザインは、夏らしくてとても素敵だ。

■「Seagreen」
住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-9 Maison d’ Azur 1F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき