ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

貫地谷しほり、食事中に撮られた写真に驚き 「なぜそんなに怖い顔を…」

貫地谷しほり、食事中に撮られた写真に驚き 「なぜそんなに怖い顔を…」

女優の貫地谷しほりが、14日に自身のインスタグラムを更新。食事の際の写真を投稿したが、そこに写る貫地谷の表情に注目が集まっている。

■貫地谷の表情が…

「先日のきりたんぽ。びっくりの大きさ」と巨大なサイズのきりたんぽに驚いたことを報告する貫地谷。手に持つきりたんぽは、確かに太さにおいても、長さにおいても通常のものより大きいことがわかる。
投稿では続けて「顔がホラー、、」とも綴っており、彼女の顔を見ると凛とした表情でこちらをじっと見つめている。笑顔や驚いた表情でもよさそうなシーンなだけに、シュールな一枚だ。

View this post on Instagram

先日のきりたんぽ。 びっくりの大きさ。 顔がホラー、、 明日15日22:05から NHKラジオ第1「夏の夜の朗読音楽会」 江戸川乱歩の「接吻」をNAOTOさんの演奏と共に朗読させて頂いてます^_^ 朗読の難しさを痛感させれられました。。 是非聴いていただけたら嬉しいです!

A post shared by 貫地谷しほり (@shihori_kanjiya) on Aug 13, 2019 at 11:58pm PDT

投稿では、なぜこのような表情をしたのかは明かされていない。しかし、翌日15日にラジオで放送するために「朗読」の収録したらしく、「朗読の難しさを痛感させれられました。。」と感想を吐露していた。
もしかしたら、当時のことを思い返し、このような表情になっていたのかもしれない。
関連記事:ドラマ『スパイラル』撮影現場はけん玉ブーム? 玉木宏も「昨日家に届きました!」

■「美しい」と絶賛の声

貫地谷のインスタグラムは、笑っていたり、はしゃいでいる写真が投稿されることが多いだけに、今回の投稿は独特な雰囲気を醸している。ファンはそれに驚きつつも、彼女の美しさを再認識したようだった。
「なぜ、そんなに怖い顔を?」
「美しい…」
「しほり様いつもとっても素敵です!!!」
また、「絶対痩せたよね」といつもよりスリムに見えるといったコメントも見られた。

■感情が顔に出やすい人は…

にっこりと微笑んでいるイメージがあるだけに、今回の素のような表情にどきっとした人も多かった様子。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の54.4%が「感情が顔に出やすいほうだ」と回答している。

普段とのギャップを見せつけた貫地谷。今回の投稿で更に多くのファンの心を掴んだのではないだろうか。

・合わせて読みたい→小倉優香、ふわとろGカップを大胆露出 色気のある艶顔もたまらない
(文/しらべぇ編集部・ステさん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

ローランド、GACKTの前で見せた表情が反響 「そんな顔するんですか」
安達祐実、無邪気に遊ぶもまさかの表情に驚き 「普段テンション低めなので…」
小倉優香、ふわとろGカップを大胆露出 色気のある艶顔もたまらない

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき