ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

松村沙友理、山下美月、加藤史帆の3人がCanCam表紙に登場!お互いの事を語ったコメントも!

松村沙友理、山下美月、加藤史帆の3人がCanCam表紙に登場!お互いの事を語ったコメントも!

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・松村沙友理さん、山下美月さん、日向坂46のメンバー・加藤史帆さんの3人が、8月23日発売の雑誌「CanCam」10月号の表紙に登場します!

松村沙友理さんは大阪府出身の現在26歳。山下美月さんは東京都出身の現在20歳。加藤史帆さんは東京都出身の現在21歳で、3人とも「CanCam」では専属モデルを務めています。

6月号の企画「坂道三姉妹」で3人は初めて共演。その後、再び3人が登場する企画を待ち望む声が多く、今回の企画も大注目間違いなしとなっています。

そしてなんと10月号には3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」が付属。あこがれのアイドル眉が透明プレートひとつでカンタンに作れる画期的な付録です。

今回は3人が6月号で初共演した際のお互いの印象を聞いたコメントもお届け。

松村さん「美月は、まず顔がかわいい!あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが『かわいいな~』って!」

山下さん「え~、うれしいです。松村さんは、笑ったときの口の形が好きです。ニコってときも、爆笑のときも、口がハート型で!」

加藤さん「分かります。お顔はもちろん、声に仕草に・・・全部かわいいです!」

松村さん「そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、ハッピー感がある!」

山下さん「(史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです!(笑)」

松村沙友理さん、山下美月さん、加藤史帆さんが登場する「CanCam」10月号は8月23日発売です。CanCam(キャンキャン) 最新号:2019年9月号 (2019年07月23日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき