【話題】東京タピオカランドが大盛況 / しかし問題も発生「会場内にトレイなく再入場も不可」

access_time create folder生活・趣味

tokyo-tapioka

タピオカ好きのための東京タピオカランドがオープンし、連日大盛況となっている。事前にチケットを購入することが可能で、大規模な混乱は起きていないものの、多くの人たちが詰めかけ、タピオカに群がっているようだ。

・タピオカバブルともいうべきブーム
多くの人たちが「ここまでタピオカブームが盛り上がるとは驚き!」と思っていることだろう。タピオカミルクティーはかなり以前から存在していたが、東京タピオカランドというタピオカに特化したイベントま開催されるとは、まさにタピオカバブルともいうべき盛り上がりっぷりとなっている。

・二度と会場内に戻ってこれない
しかしながら、この東京タピオカランドに対して喜んでいない人も少なからずいるようだ。東京タピオカランドの会場内にはトイレがないのである。しかも、一度でも会場から出てしまうと再入場は不可能。よって会場内でトイレに行きたくなった場合、会場を出てトイレに行く必要があるが、二度と会場内に戻ってこれないというのである。

・ちびっ子が「おしっこしたい」と言ったら?
それが事実であれば、非常に困った問題だ。実際に東京タピオカランドの公式サイトには「会場内にトイレはございません」「再入場は禁止となります」「会場内で購入したドリンク等はお持ち帰りは禁止」と書かれている。

もし会場内で来場客が「トイレに行きたい」とスタッフに聞いたら、どのように対応するのだろうか。入ったばかりのちびっ子が「おしっこしたい」と言ったら、どうすればよいのだろうか。スタッフは「入ったばかりだとしてもトイレに出たら二度と入れませんけど良いですか」と言うのだろうか。

・来場客にとって大きな不安
東京タピオカランドは、タピオカ好きにとって夢のようなイベントであり、あらゆるタピオカを堪能できるイベントかもしれない。しかし、トイレに自由に行き来できないのが事実ならば、来場客にとって大きな不安と言えるのも確かだ。

もっと詳しく読む: 東京タピオカランドが大盛況 / しかし問題も発生「会場内にトレイなく再入場も不可」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/14/tokyo-tapioka-news/

画像: 東京タピオカランド

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【話題】東京タピオカランドが大盛況 / しかし問題も発生「会場内にトレイなく再入場も不可」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。