ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

さや香・新山、順調に体重増加中?“明日からダイエット”宣言に「戻ってほしい…」

さや香・新山、順調に体重増加中?“明日からダイエット”宣言に「戻ってほしい…」

さや香・新山が8月7日(水)、Instagramを更新。新山とサンパウロ(タケヤ・けんしろを)の3人で、食事を楽しんだことを報告していますが、その食事が高カロリーなものばかり……。新山の「明日からダイエット」宣言に、ファンから様々なコメントが殺到しています。

 

新山「明日からダイエット」

出典: @sayaka_no_niiyan

投稿された写真には、「ラーメン食べてタピオカ飲んでお腹いっぱい」と、両腕で“S”を表したような謎ポーズをした3人の姿が。ラーメンに続きタピオカでカロリー大量摂取をした、新山の「明日からダイエット頑張る」という宣言に対し、ファンは“痩せてほしい派”と“そのままの体型でいい派”に分裂しているよう……!

“痩せてほしい派”からは、「本気で痩せて、前みたいにカッコいい新山クンに、戻って欲しい……」「むっちりとした新山さんも好きですけど、シュッとしはったらしはったで好きなので、応援してます!」と、新山のスリムな姿を切望する声が。

一方、「新山さん今のままで充分かっこいいです!」「新山さんはそのままでいてください!!!」と、ありのままの新山を推す声も。さらに「一緒にやせてスリムになりましょ」と、激励のコメントまで寄せられていました。

“ジャル後藤とそっくり”は過去の話に…?

新山といえば、先輩芸人であるジャルジャル・後藤と顔が似ていると度々話題になっていたものの、本人曰く“太った”ことが原因で、最近はそっくり度が下がっている様子。

 

高カロリーな食事ばかりしていたら、さらに後藤から遠ざかっていくような……。ファンから届いた様々な意見を受けて、新山は果たしてダイエットを実行することができるのでしょうか!? ジャンクフードはほどほどに、ぜひ健康的な姿で元気に漫才を頑張ってほしいですね!

ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき