ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

尼神・誠子、話題のベリショを“後藤風”にアレンジ!? 「新旧後藤の揃い踏みやな」

尼神・誠子、話題のベリショを“後藤風”にアレンジ!? 「新旧後藤の揃い踏みやな」

尼神インター・誠子が8月7日(水)にInstagramを更新し、フットボールアワー・後藤との2ショットを公開しました。憧れの先輩に寄せた誠子の髪型が、ファンの注目を集めています。

“若いころのフット後藤”を再現も…やはりあの芸人似に?

出典: @seiko_1204

誠子は、仕事で一緒になった後藤と爽やかな笑顔で写った2ショットを公開。誠子は先輩との共演に気合が入ったのか、“若いときの後藤さんの髪型”を意識し、トップにボリュームを持たせたヘアセットにチャレンジしたようです。

この性別・世代を超えた斬新なアレンジに、「新旧後藤の揃い踏みやな笑」「兄弟のように見えます!」と、“後藤らしさ”を感じたファンも多かった様子。芸人仲間である茜チーフからも「めちゃくちゃおもろい笑」と反応が寄せられ、誠子は「茜ちゃんのすっぴんには負けるよ笑」と見事な切り返しを見せています。

とは言え、どうしても別の芸人を思い出してしまった人も多かったようで……。「より、ほんこんwww」「後藤通り越してのほんこんやん笑」など、以前から似ているとイジられている“ほんこん似”に見えて笑ってしまったファンも続出していました。

 

話題になったベリショで、斬新なアレンジを披露

出典: @seiko_1204

誠子と言えば先日、髪型をベリーショートに変えたことが話題になったばかり。変えた直後は「お似合いです!」と好評のコメントが殺到していましたが、やはり芸人の性。ついつい笑いを取る方向に寄せてしまうのかも……?

 

ショートヘアに変えてからはInstagramの投稿も活発になり、何かと注目を集めている誠子。斬新なヘアアレンジがバズって、新しいトレンドを作る日が来るかも!?

ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき