ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

怪談師と行く心霊スポット・バスツアーが大阪で開催 “怪談”と“怪奇お菓子”付き[ホラー通信]

身の毛もよだつ 心霊バスツアー ※イメージ

参加するのになんとも勇気がいるバスツアーが9月に開催されるようだ。

株式会社日本旅行が企画する『身の毛もよだつ 心霊日帰りツアー』は、怪談師とともに心霊スポットを訪ねる日帰りツアー。お笑いコンビ・シンデレラエキスプレスのメンバーにして、実話怪談師としても活躍する渡辺裕薫さんが全行程に同行する。

身の毛もよだつ 心霊日帰りツアー

当日は、新大阪駅を出発し、美味しいお昼ごはんで腹ごしらえしたのち、南大阪のとある心霊スポットを訪ねる。場所は当日まで明かされない。

その後、布忍神社に移動し、そこで渡辺裕薫さんによるナマ怪談話を聞く。心霊スポットを訪ねたあとなので、何人か増えてないか注意したほうが良さそうだ。

午前中からスタートし、夕方頃には帰ってこれるスケジュールになっている。明るいうちに行程を終えられるので、怖がりさんもチャレンジしやすそうだ。なお、霊感の強い方の参加は控えたほうが良いとのこと。

参加者には、ホラーお菓子で人気を博す『中西怪奇菓子工房。』の美味しい怪奇お菓子(目玉と指)がプレゼントされるので、お土産もバッチリだ。

<身の毛もよだつ 心霊日帰りツアー>
旅行出発日:2019年9月7日
旅行代金:8,800円(お一人あたり:大人・子供同額)
応募人数:40名
最少催行人員:30名
予約はこちら:http://www.nta.co.jp/shop/mtc/

レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき