ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

Olivia’s Cafeに行ったらぜひミルクシェイクを♪【アメリカ】

Olivia’s Cafeに行ったらぜひミルクシェイクを♪【アメリカ】
フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のホテル「ディズニー・オールド・キーウェスト・リゾート(Disney’s Old Key West Resort)」のお気に入りのレストラン「オリビアズ・カフェ(Olivia’s Cafe)」でぜひ味わって頂きたいドリンクがあります。

このレストランに最初に訪れた時からアメリカの友人よりオリビアズ・カフェを訪れたら「ミルクシェイク(Milk Shakes)」を頼んでみてとオススメされていたので、毎回訪れるたびに注文しているドリンクです。

フレーバーは「バニラ(Vanilla)」「チョコレート(Chocolate)」「ストロベリー(Strawberry)」の3種類です。
お値段は、どちらも7ドルです。

コーヒーや紅茶やその他ソフトドリンクと比べると少しお高めですが、ドリンクのサイズも大きめですので、コスパは良いほうだと思います。
Olivia’s Cafeに行ったらぜひミルクシェイクを♪【アメリカ】
それぞれのミルクシェイクの上にはホイップクリームが乗せてあります。
その上にチェリーが乗っている時と乗っていない時がありました。
チョコレートとストロベリーを頂いたことがありますが、個人的にはストロベリーの方が好きです。
何人かでレストランを訪れる際には、違う味が楽しめるように全種類頼んでみて飲み比べしてみるのもいいかもしれませんね♪

ぜひオリビアズ・カフェではミルクシェイクを味わってみてください!


関連記事リンク(外部サイト)

初体験!シェイクスピアの『マクベス』を見て来ました。【カナダ・バンクーバー】
FIVE GUYSはピーナッツ食べ放題【UAE ドバイ】
モスクの中のゴージャスなシャンデリア【アラブ首長国連邦・アブダビ】

ワウネタ海外生活の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき