ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

人気の食パンやデニッシュが買える!新大阪駅改札内で「パンフェスタ」開催中

新大阪駅の新幹線改札内にある「Sweets PATIO」にて、「パンフェスタ」を開催中!大阪で誕生し、東京でも行列ができる高級食パン専門店「嵜本」に続いて、第2弾は“1日1,200本売れた奇跡のデニッシュ”で話題の箕面デニッシュ「サトウカエデ」が登場します!

【第1弾】高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」

販売期間:2019年8月8日(木)~18日(日)

毎日の美味しい始まりを、この食パンから。日常におけるパンのあらゆる可能性を探り、様々なシーン毎に最高のパン作りを追及する、手仕事の温もりを感じられる食パン専門店です。

極美“ナチュラル”食パン


“毎日食べること”にこだわり、卵・乳不使用で、日本人の食卓に最も親しみがあってクセのない北米産の小麦を使用しています。しっとり感が持続する湯種製法を採用することにより、もっちりしながら歯切れの良い食感が実現。どんな食べ方にも相性の良い食パンです。
「極美“ナチュラル”食パン」900円

極生“ミルクバター”食パン


「極美」と同じ小麦をベースに配合した、自然な甘さを引き出す独自ブレンドに、北海道産牛乳や北海道産生クリームを加え、さらに国産バターや蜂蜜の芳醇なコクを閉じ込めた贅沢な食パンです。何もしなくても美味しいので、そのままお召し上がりください。
「極生“ミルクバター”食パン」950円

ジャム


フルーツにハーブやスパイスを組み合わせた、まるで宝石のようなフルーツジャム。パティシエの職人技と感性が光ります。
ストロベリーガーネット   680円
オレンジトパーズ      680円
ブルーベリーサファイア   680円
ルビーローズフランボワーズ 680円
トルマリンレモン      680円

 

高級食パン専門店「嵜本」大阪初號本店
住  所:大阪府大阪市浪速区難波中2-3-18
Tel   :06-6634-6800
営業時間:11:00~19:00
公式サイト:https://shokupan-sakimoto.com/

【第2弾】箕面デニッシュ「サトウカエデ」

販売期間:2019年8月19日(月)~9月1日(日)

店名の「サトウカエデ」は、メープルの原材料が由来。本店も、日本有数の紅葉(カエデ種イロハモミジ)の名所であるメープルの街=箕面の地に構えました。箕面から焼きたての美味しさをお届けします。

箕面デニッシュゆめちから


全ての素材で安易な加工品は使わず、無添加製法を採用。時間と手間をかけ、国産の厳選小麦とこだわりのバターのみを使用した、安全・無添加の逸品です。
「箕面デニッシュゆめちから」842円

贅沢スライスセット


“1日1,200本売れた奇跡のデニッシュ”の箕面デニッシュから、本店で大人気の5種類の詰め合わせセットにしました。お土産にもぴったりです。
「贅沢スライスセット」1,080円
箕面デニッシュ サトウカエデ
住  所:大阪府箕面市箕面6-4-17 箕面駅前第一駐車場・駐輪場1F
Tel   :072-734-6517
営業時間:10:00~19:00
定 休 日:なし
公式サイト:http://satokaede.com/

※写真はすべてイメージです。
※価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご容赦ください。

[@Press]
人気の食パンやデニッシュが買える!新大阪駅改札内で「パンフェスタ」開催中

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき