ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

二木ゴルフで“ネコゴルフのネコエコバッグ”をプレゼント!


“ゴルフ用品の世界にはネコ成分が足りない…”そう悩むネコ派ゴルファーに朗報だ。

ゴルフ用品専門店「二木ゴルフ」は、8月31日(土)よりゴルフ場インショップを除く全店にて5000円(税抜)以上のゴルフボールを1ダース以上購入した人を対象に、先着順で「NEKOGOLF(ネコゴルフ)特製エコバッグ」をプレゼントする「二木ゴルフ ネコゴルフ・ネコエコバッグ」キャンペーンを実施する。


バッグはサイズW280×H160×D80mmのキャンバス製で、ゴルフのラウンドの際にこまごまとしたものを持ち運ぶのにも、日々のちょっとしたものをまとめるのにも便利な大きさだ。

ちなみに「NEKOGOLF」というネーミングとロゴマークは、社内のネコ好きスタッフが“ゴルフ用品の世界にもっとネコ的要素が欲しい…”という課題意識とともに冗談半分で語った思いつきが、同じくネコ好きな経営者の強いGOサインを得て実体化されたものだという。


今回の図案には、“この世の全てのネコは可愛い。だがその中で一番可愛いのは、もちろん我が家のネコちゃんだ。”という担当スタッフの個人的な想いが反映されたというユニークなエピソードも。

秋の行楽シーズンを前に、ゴルフ用品のトレンドを探しにぜひ店頭へ足を運んでみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき