ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

品川ヒロシ公式YouTubeチャンネル企画第2弾! ジャルジャルのコント3作品を品川監督が映像化!!

品川ヒロシ公式YouTubeチャンネル企画第2弾!  ジャルジャルのコント3作品を品川監督が映像化!!

今年7月に立ち上がった、品川ヒロシ公式YouTubeチャンネル「品川ヒロシチャンネル」。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

第1弾の衝撃的なロバートとのコラボ作品は世間を驚かせました。
第2弾企画として品川ヒロシが世に放つ映像作品は、あの独特な世界観で芸人からのファンも多いジャルジャルのコント。
今回はジャルジャルの数あるコントの中から選りすぐりの3作品をショートムービーとして手掛けたといいます。
8月9日(金)にコント「何度も家に入ってくる奴」が品川ヒロシチャンネルにアップされるというニュースを聞いたラフマガ編集部は、早速調査に乗り出しました!

品川監督の魅力が詰まったYouTubeチャンネル

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

今年7月に開設された品川ヒロシ公式YouTubeチャンネル「品川ヒロシチャンネル」。第一段企画として、ロバート秋山のミュージックビデオ「SAY KOU SHOW」を発表し、その内容とグラフィカルな映像は大きく話題となりました。
今回のジャルジャルコント作品の後にも、仲間の芸人が映像で表現したいことを品川が監督をしたり、ありもしない映画のフェイクCMなどを配信していきたいと品川監督は語ります。

品川監督を直撃!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

前回のロバート・秋山に続き、今回ジャルジャルと組んだ品川監督。
ジャルジャルと組んだきっかけを聞いてみると、「ジャルジャルのコントが好きだから」と言い切ります。
ジャルジャル・後藤に声をかけて実現した今回の映像は、ただのコントではなく、ちょっと恐いというか不思議な感じに仕上げたと笑顔。
福徳について聞くと「福徳は何を考えているか分からない怖さがあり、収録が終わった後も後藤の収録が残っているのに「お先に失礼します!」と帰宅しようとする顔が爽やかすぎて怖い。。ツッコミできない怖さが福徳にはある」と語ります。
今回のコントにもその狂気性が出ていて、良いカメラで撮影すればするほど狂気性が面白さに繋がっているところが面白く、まだまだジャルジャルコントはたくさんあるので、今後も品川ヒロシ演出監督で撮影していきたいと意気込みました。
メイキングも後日公開予定とのこと。そちらも楽しみですね。

気になる今回の三作品は…

8月9日(金)公開「何度も家に入ってくる奴」

1 2次のページ
ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき