ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

完全栄養食「All-in シリーズ」に“まぜそば”タイプ4品が誕生


複数の食材を組み合わせたりなど、毎日十分な栄養をバランスよく摂取することはなかなかハードルが高かったりするもの。日本人の多くが必要な栄養素を十分に摂れていないといわれる現代、1日に必要な栄養素を簡単に摂取できる“完全栄養食”のニーズが高まっている。

日清食品は、1日に必要なすべての栄養素の1/3量以上を配合した“まぜそば”タイプの新商品「All-in NOODLES」シリーズ計4品を、8月19日(月)午前11時に日清食グループオンラインストアとLOHACOで新発売する。日清食グループオンラインストアでは8月6日(火)午前11時より先行予約の申込を受付中だ。


同社が3月に発売した「All-in PASTA」は、それまでの完全栄養食にはなかった本格的なおいしさを実現したことで大反響を得た。

第2弾となる「All-in NOODLES」は、栄養素の劣化や酸化、調理・保存過程での流出を最小限に抑えた独自の製麺技術「栄養ホールドプレス製法」を用いた中華麺による“まぜそば”タイプの新商品。

麺・たれ・具材がセットになった「油そば」「トムヤムまぜそば」「担々まぜそば」のカップタイプ3品と、麺のみの袋タイプ1品の全4品をラインアップする。

また発売日の8月19日(月)には、発売を記念した試食イベントをコワーキングスペース「WeWork」の旗艦店「アイスバーグ」(東京都渋谷区)にて実施。当日は先着50名限定で「WeWork」にメンバー登録していない人でも無料で参加できる。


さらに9月末からは、「WeWork」内の売店「Honesty Market」でも「All-in NOODLES」のカップタイプ3品を販売する予定だ。

インスタントラーメンのパイオニアである日清食品が自信をもって提供する“まぜそば”タイプの完全栄養食「All-in NOODLES」。日頃の栄養不足を見直すきっかけに、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき