ボートレース初心者の田中圭、場内グルメ食って舟券買って撃沈してかーらーのーっ!? 全3話【動画】

access_time folder生活・趣味

ボートレースCMにボートレーサー役で出演してる田中圭が、ボートレース芸人 永島知洋といっしょにガチで舟券にぎりしめて勝負に挑む、3話完結動画「田中圭だってLet’s BOAT RACE」。
この動画の1話目がさ、なんともう120万回再生超えよ!
しかも! きょう8月13日に3話目が公開されて、その結末が見れちゃうってわけ。
「動画をまだ観てない」という人にさらっと教えると、この3話完結動画の1話目(Vol.01)はまず、田中圭が「舟券師匠」ことボートレース芸人 永島知洋といっしょにボートレース宮島(広島県)へ。
「ボートレース場への入場料は100円やで」「出走表にボートレースのぜんぶが詰まってるから」と師匠から基礎を教わりながら、田中圭はボートレースの爆音に酔いしれて「かっけえ!」と大興奮。
そして田中圭が広島・宮島のご当地グルメをこれでもかっ!って食らうシーンは、ファン必見。そこまでが1話目ね。

で2話目で実際に舟券かって、見事に撃沈(泣)

ってことで、広島・宮島グルメを食いまくった田中圭は、いよいよ舟券を買うことに。
師匠の「3連単でいこうや」ってことで、1着-2着-3着を当てる3連単に田中圭、挑戦。舟券は1点100円から購入できるってことで、まずは肩慣らし……。
師匠の予想を信じて買った3連単が、なんと、カスリもせず撃沈。
半ギレした田中圭は……。

いよいよ3話目でリベンジ! ガチでボックス買いすると……!?

次こそ当てたい。そう懇願する田中圭に「当たりやすいボックス買いでいこうや」という師匠のことばを信じて、再びトライ!
「ボートレースの決着パターン、決まり手は、「逃げ」「差し」「まくり」「まくり差し」「抜き」「恵まれ」の6種類や」
スタートするやいなや、田中圭「まくれ!」「まくれーっ!」「まくりだせーっ!!」とガチ大興奮!!
―――どうなる、どうなる、どうなるよ! 田中圭がボックス買いしたレースの結末は、どうなる! ここは、動画を最後までチェックしてみて!




All Photos by BOAT RACE
tokyochips編集部

関連記事リンク(外部サイト)

100の妖怪が池袋に大集結、VR 3D XR で妖怪体感!「ゲゲゲの妖怪100物語」8/26まで開催中
水噴射に大型冷風車、あす8/10は豊国踊り! 夏の大阪城公園はひんやり体感イベントがいっぱい!
やばいぞ青森県、肥満度を示すBMI値にも県民性で違いがあった! RIZAP調査

access_time create folder生活・趣味
鉄道チャンネルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧