ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

“ミッフィー”モチーフのキッズ家具が伊勢丹新宿店で先行発売

世界中で愛されているキャラクター「ミッフィー」をモチーフにしたキッズ家具「Miffy My Chair(ミッフィーマイチェア)」が、8月21日(水)~9月3日(木)の期間、伊勢丹新宿店で先行発売。公式オンラインショップでも8月21日(水)より先行予約受付を開始する。

「Miffy My Chair(ミッフィーマイチェア)」2万1800円(税別)は、子どもたちが家に帰り、自分の椅子にすわった時の気持ちを想像してデザインされた椅子で、ひとつひとつハンドメイドで作られている。

ミッフィーの耳を型どった背もたれは、原作者ディックブルーナによるオリジナル絵の耳の形と同じフォルムで、ファンにはたまらない1脚だ。

ミッフィーがテーブルから顔をのぞかせているようなデザインの「Miffy My Table(ミッフィーマイテーブル)」2万800円(税別)も同時発売。

無垢な子どもにピッタリの白いミッフィー家具で、部屋に可愛さをプラスしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき