ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

「父の鉛筆画です」動画ツイートに「水滴本物かと」「素晴らしいの一言」感動の声

塗りつぶさずに「たてたて、よこよこ」と描かれていく鉛筆画の動画。

描かれていく作品の精密さ、細かさ、リアルさが見事!

動画がTwitterで話題になっています。


父の鉛筆画です。塗りつぶすっていうことをしないでひたすら『たてたて よこよこ…』で描いてます。もちろん水滴も!!アップの画像が欲しいですよねー。どんな風に描いてるのかもっと近くで見てみたいものです

動画を見ていくと、水滴の一粒が丹念に描かれていく様子が撮影されています。すごい!

Twitter上では、

・動画開始時、鉛筆の動きに合わせて、水滴がプルプル震えているように見えてびっくりした。
・ぱっと見、水滴本物かと。
・凄いですねぇ〜!
・たてたてよこよこ…フムフム
・素晴らしいの一言
・描いてる時水滴ぷるぷるしてるようにみえる。マジで神業や。すごい

「ぱっと見、水滴本物かと」「素晴らしいの一言」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
武内光彩(@kousai_takeuchi)さん
https://twitter.com/kousai_takeuchi

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき