フルポン村上、先輩・品川への愛は届かず…?品川「ザキヤマさんの村上愛には勝てない」

access_time create folderエンタメ
フルポン村上、先輩・品川への愛は届かず…?品川「ザキヤマさんの村上愛には勝てない」

8月6日(火)に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の新企画『品川呼ばれま10』が話題となっています。

品川庄司・品川を慕うインパルス・板倉、パンサー・尾形、フルーツポンチ・村上ら8人の後輩芸人が集まり、品川が「飲みに誘いたい後輩10人」を決定するというもの。品川と相思相愛のメンバーのトークに、ネットが大盛り上がりとなっています。

どの芸人が番組に参加しているのか知らない品川が、企画には参加していないロバート・秋山や千鳥・大悟の名前を出す一幕も。そんな彼に村上は「才能に惚れている」とやっかみ。

順位が発表されるなかで、次々と呼ばれる共演者に焦ったのか「俺の好きだった品川さんじゃない!」と不満を爆発させて、MCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)らを笑わせていました。

番組終了後に品川がつぶやくと…

品川は、ロッチ・中岡と番組を観ていたようで、中岡がソファーで横になっている写真と共に、「ロンハーで自分が呼ばれて笑ってる。中岡ちゃん。自分の家感ハンパない」とツイート。

番組に感謝を述べるとともに、結局最後まで呼ばれなかった村上に対して「ポン村上も嫌いじゃなくて好きなんだけどね」とつぶやきました。

この投稿に「こういう企画待ってました」「改めて品川さんの優しさと後輩から好かれてる理由が分かりました!」とファンからも番組を見た感想が寄せられています。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

村上も品川のツイートに反応。「大好きになってもらえますように」という切なさと面白さが同居しているコメントに、「私もポンさん 嫌いじゃなくて好きです」「ぽんさんちゃんと愛されてますよ」と優しい言葉をかけるファンが多くいました。

 

品川の切り替えしに村上撃沈!?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

村上の切なる願いも、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎の愛には勝てないと品川。

「ロンハー」では、村上がフィーチャーされる企画があるたびにザキヤマが登場し、村上をボロボロにするのがお約束。この流れを知っているユーザーは「確かにザキヤマさんには勝てん(笑)」「あの二人の絡みはずっと見ていられる」と同調しています。収録後も村上が連れまわされるお決まりの流れもあることから、「二人のさし飲み好きw」といったコメントもありました。

品川へ手紙まで用意していたほど愛しているのに、不本意な位置づけ(?)に村上はガックリしたようです。しかし、番組が終わってもその続きをSNSで見せてくれるなんて、仲良しじゃないと出来ませんよね? このやりとりに癒された方も多いのではないでしょうか…!

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧