ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

南キャン山里&蒼井優に“先輩夫婦”あべこうじ&高橋愛がライブ会場でバッタリ「ハロプロの…」

南キャン山里&蒼井優に“先輩夫婦”あべこうじ&高橋愛がライブ会場でバッタリ「ハロプロの…」

7月31日(水)、東京・恵比寿ガーデンルームにて『8月1日「カフェオーレの日」PR イベント』が開催され、あべこうじと高橋愛夫妻が登場しました。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

コーヒー乳飲料『カフェオーレ』の新WEB動画に出演するふたり。「大切な人にやさしい気持ちを贈ろう」をテーマに、あべがサプライズで感謝を伝える内容で、高橋が思わず涙……。あべも声を震わす場面があり、早くも話題となっている動画です。

 

あべ&高橋は“泣き虫夫婦”!?

イベントでは、さっそくWEB動画についてトークが展開されます。高橋は自身の涙について、起こっている事象に対して様々な感情が巡ったと言い、「(涙には)いろいろな要素が詰まっていて、ビックリと驚きと……あ、一緒か」とつぶやくと、あべが「そんなに(言葉の)レパートリーがないので」とフォロー。会場を笑いに包みます。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

一方、高橋の涙についてあべは「お話を聞いた段階で、“こりゃ泣くな”って思いました」と言います。「すぐ感動するタイプで、素敵なものを見ると泣きますし、優しい人がいるとホロッと……」と愛妻を紹介しました。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

「あべも泣いていたのでは?」と疑惑の目が向けられると、即座に「泣いてないです」と否定。しかし、すぐに観念して「アップフロント(プロモーション所属)のアイドルさんのライブを観に行かせていただくと、必ず泣いちゃうんですよ」と明かしていました。

新婚の山里にラブラブ夫婦からメッセージ!

結婚して6年目となる、あべ&高橋夫妻。先日結婚を発表した、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優について問われると、あべは「おふたりが大好きなハロー!プロジェクトの、(高橋にとって)後輩さんのライブに顔を出していたので、“おめでとう”と言わせていただいた」と回顧。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

あべが結婚をした際に、山里が「アイドルとの結婚は男の夢。追いかけていきたいです」とコメントをしていたことから、「だいぶ山ちゃんが追い越した」と言い、記者らを笑わせたあべ。ふたりの様子についても「楽しそうでした」と回顧し、「お互いハッピーなのが一番いいですね!」とコメントを残しました。

 

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

あべこうじ&高橋愛夫妻が出演するWEB動画は、Glico Japan江崎グリコ 公式YouTubeチャンネルなどで絶賛公開中です。ぜひ、ご覧ください!

ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき