ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【速報レポート】TIF2019 1日目:ときめき♡宣伝部 ライブレポート@ SMILE GARDEN『何度だって淡い青春気分へ連れ足してくれる、それがときめき♡宣伝部のライブ!!』

【速報レポート】TIF2019 1日目:ときめき♡宣伝部 ライブレポート@ SMILE GARDEN『何度だって淡い青春気分へ連れ足してくれる、それがときめき♡宣伝部のライブ!!』

世界最大規模のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL(略称:TIF)」は今年も8/2、8/3、8/4の3日間で開催。セカイベでは速報ライブレポートをお伝えする。
今回はSMILE GARADENにて行われた、ときめき♡宣伝部のステージをライブレポートにてお届けする。
胸のドキドキを掻き集めるように、ときめきを膨らませるよう、ときめき♡宣伝部のライブは「青春ハートシェイカー」から幕を開けた。とてもキラキラ眩しい輝きを解き放つ楽曲だ。まるでオモチャ箱をひっくり返したようなわくわくが胸の中へ広がってゆく。冒頭を飾った「青春ハートシェイカー」に合わせ、ときめくこの想いを掻き回しちゃえ!!。うきうきが止まらない。身体がわくわくしすぎて弾けそう。「青春ハートシェイカー」の歌詞じゃないけど、「こんな気持ち君のせいだ」、ありがとね!!
「そいやそいやそいやそいや」の熱い掛け声と共に飛び出したのが、「GAMUSHARA」だ。疾走するビートチューンへ飛び乗り、彼女たちと一緒にわちゃわちゃ弾けちゃえ!!とても情熱的な楽曲だからこそ、がむしゃらな気持ちを互いに笑顔でぶつけあいながら、思いきり青春しちゃおうぜ!!。フロア中から「ウッホイ!!」熱い声が沸きだす気持ちも納得だ。
最新ナンバー「恋のシェイプアップ♡」は、楽曲の中にエアロビクスを取り入れた肉体燃焼系ナンバー。夕方前の暑い野外ステージで、まさかまさかの脂肪燃焼系のダンスを組み込んだ歌を披露するとは。彼女たちは終始笑顔で歌い踊っていたが、あの振り付けはけっこう身体を絞ってゆくはず。メンバーたちの振りを真似する観客たちも、けっこうぜいぜいいってましたからね。でも、一緒に弾けながら痩せられるのなら、大歓迎??。しかもそれを野外で体験してだったように、この日はどくに効果は絶大だったはず。
最後に、ときめき♡宣伝部は「初恋サイクリング」を爽やかに届けてくれた。この歌に触れている間、彼女たちと一緒に束の間の淡い青春気分を味わえていた。そんな、ときめいた空間や瞬間へ、彼女たちは何時だって連れていく。だから、ときめき♡宣伝部のライブに足を運び、何度だって初な青春気分を味わいたくなってしまうのかも知れないね。


関連記事リンク(外部サイト)

ゑんら:【イベントレポート】10000枚チャレンジ結果発表! 万感の思いを抱いた期間から再び歩み出すゑんらのストーリー、次のステップへ『このゑんらの3人じゃなかったら挫けてたかもしれない』
【ライブレポート】「感謝還元祭」2日目レポート!!〜Bury 編〜
Chu-Z:【インタビュー】「ばりばりんりん」リリースインタビュー『今のChu-Zは昔と全然違うグループになっているし、この9人で今までの最高を常に更新していきたい』

Second Innovationの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき