ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

三浦春馬の歌唱力とダンスに衝撃を受ける視聴者続出「こんなん惚れる」「武道館6回出ましたって仕上がり」「最強すぎて笑える」

7月24日放送の音楽特番「FNSうたの夏祭り」(フジテレビ系)にて、俳優として活躍している三浦春馬がデビューシングル「Fight for your heart」を生パフォーマンスし、反響を呼んでいる。

現在7月より放送がスタートした主演ドラマ「TWO WEEKS」の主題歌を担当している三浦。その1stシングル「Fight for your heart」が8月7日に発売となる。

三浦は、過去に同番組でミュージカル「キンキーブーツ」の楽曲をパフォーマンスし、その際も力強い歌声とハイヒールでキレのあるダンスを披露して、視聴者に衝撃を与えた。


今回の振り付けを手がけたのは、三浦大知のダンサーとしても有名なs**t kingzのNOPPO。番組では、事前収録のアーティストもいる中、三浦は生でパフォーマンスを披露。

「とても緊張している」とコメントしたが、高音の多い楽曲を歌いこなし、キレのあるダンスで圧巻のパフォーマンスをみせた。

緊張しているはずだった三浦の見事な仕上がりに、

・こんなん惚れるわ

・おかしいやん。ダンスしまくって歌うますぎてデビュー20周年武道館6回出ましたって仕上がりやん…

・キンキーブーツでも衝撃的なパフォーマンスでしたが実力者はPOPSでも実力者!!尊敬します

・三浦春馬って歌も上手くてダンスも出来るのか… すご…

・この声量とキレキレダンス。感動しました。

・生歌で踊れて演技もできて超絶イケメンとか最強すぎて笑える。

・ハイトーンな曲のに生歌でこなすし、ダンスもキレキレだし、歌えて踊れて演技ももちろんできて、三浦春馬ってできない事ないのでは???

・「そもそも天が二物を与えてるけれどもそこで驕り高ぶることなく、ご自身のたゆまぬ努力でさらに三物四物くらい仕上げてらっしゃる」感すごい

・体幹と声帯と色気と前髪と一体どうなっているんですか

・間奏のダンスすごすぎて鳥肌立ちました…

・三浦春馬くんが歌上手い踊り上手いで、震えてる

・FNSは毎回三浦春馬に衝撃食らう

など、絶賛の声と衝撃を受けた視聴者のコメントが続出し、「三浦春馬」がTwitterトレンド入りを果たした。


三浦春馬「Fight for your heart」Music Video
https://youtu.be/Tk59JZRbtCQ

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき