指原莉乃が出演CMに手ごたえ十分 「いろいろな“チャー”が出せた」

access_time create folderエンタメ

指原莉乃が出演する特定保健用食品「からだすこやか茶W」(コカ・コーラシステム)の新CMが放映中だ。

CMではさまざまな場面で“サクッとランチ”をとるOLを指原が演じており、シーンごとに多彩な衣装や髪型を披露。ポニーテール姿からメガネスタイル、ニットファッションなどへ次々に変身していく、さながら七変化の様相だ。さらに「サクッとランチにも、脂肪と糖は含まれている」というテーマに沿い、カツサンドやおにぎり、牛丼、チャーハンなど、食べるメニューも変化。そのすべてをおいしそうに頬張り、「からだすこやか茶W」を飲む様子がテンポよく描かれている。

【からだすこやか茶W】指原莉乃 TVCMサクッとランチ篇 30秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF(YouTube)
https://youtu.be/iepbCjCQXKI

過去に出演してきた同商品のCMでも、おいしそうに食べる“旨顔”にはこだわり続けてきた指原。今回の撮影でも、時には監督と意見を出し合いながら積極的に“旨顔”を追求した。そんな中、「このチャーハン、本当においしい! もっと食べたい!」と無邪気に声を上げる一幕も。

撮影を終えた指原は、「おいしいものを食べる楽しい撮影なので、毎回楽しみにしています。今回はいろいろなメニューが食べられて、今まで以上に楽しかったです」と笑顔でコメント。「今回、唯一のセリフが“チャー”というものなんです。CMをご覧になっていない方にはなんのことだかわからないと思うのですが(笑)、ひたすら“チャー”を撮り続ける不思議な時間でした。20テイクくらいは撮ったと思います」と撮影秘話を明かし、「ここまでいろいろな“チャー”が出せた自分を褒めたいです!」と胸を張った。

さらにCMの見どころについて「大人っぽい姿にも変身しているので、チェックしてみてください」と自信をうかがわせた通り、メガネ姿の撮影中には自分のスマホで記念撮影をするほど衣装を気に入った様子。「サクッとランチと一緒に“からだすこやか茶W”を飲んで、おいしく楽しいランチタイムを、というのが一番伝わってほしいこと。私の食べっぷり、飲みっぷりにも注目してもらえるとうれしいです」と締めくくった。

「からだすこやか茶W」の公式Twitterアカウントでは、そんな指原の姿がデザインされた特製QUOカードが毎日5名に当たるキャンペーンを実施中。詳細はキャンペーンサイトを参照のこと。

今日のランチをツイートしよう!毎日5名様に特製QUOカード当たるキャンペーン | からだすこやか茶W (公式)
https://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/campaign2019/lunch/

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧