ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

無料映画と食べ飲み歩きが楽しめる「新宿シネマ&バル」開催!


7月19日(金)~8月12日(月)の期間、新宿エリアで映画の無料鑑賞や食べ歩き・飲み歩きが楽しめるイベント「新宿シネマ&バル」が開催される。

今回で3回目の開催となる「新宿シネマ&バル」は、“働く街で上手なOFFを過ごす=新宿スタイル”がテーマ。“シネマ”と“バル”を柱に、「小田急百貨店新宿店本館1階中央口前」「新宿サザンテラス」「新宿中央公園」の3カ所に特設会場を設け、さまざまなジャンルの映画を上映する。いずれも鑑賞無料で、誰でも参加可能だ。

“バル”は、42店舗の飲食店が参加する大規模なグルメイベント。期間中は、新宿駅西口~南口の百貨店やホテルの飲食店舗などで、夏にぴったりなフード・ドリンクのセットなどを1000円(税込)から食べることができる。

その他、「新宿中央公園」では、小田急沿線の醸造所が国産ホップで作ったクラフトビールを販売するビアフェスを初開催。7月27日(土)には、人気パフォーマーによるスペシャルショーや打ち水イベントなども行われ、新宿を訪れる人を楽しませる。

仕事帰りに立ち寄って、いつもと違う新宿の夜を楽しんでみて!なお映画の上演作品・時間など、詳細は「新宿シネマ&バル」のサイトで確認を。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき