ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

石原さとみ、一般人に変装した姿に驚きの声 「ヤバイでしょ」

石原さとみ、一般人に変装した姿に驚きの声 「ヤバイでしょ」

11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に女優の石原さとみが出演。変装した姿が「かわいさを隠しきれていない」と話題になっている。
 

■地味なAD姿に変装

番組では「芸能人がスタッフに変装して紛れていたら…?」というドッキリ企画を放送。新人ADに変装した石原と音声に変装した福士蒼汰が撮影に紛れ込んだとき、俳優・志尊淳はそれに気づくかという内容だ。
石原は黒髪のカツラと黒の帽子をかぶり、全身黒の服装をチョイス。それでもなおかわいい姿に、ナレーションで「かわいさが隠しきれていないが、大丈夫か?」と心配されてしまっていた。
番組公式ツイッターでは、変装した石原や福士の姿が投稿されている。

 

■かわいすぎる姿にファン歓喜

AD姿の石原に、ネット上では「かわいすぎる」「同性でも悶えるレベル」と絶賛する声が続出した。中には、「むしろこっちのほうがいい」との声も。

 

■石原さとみは美人? それともかわいい?

ネット上で「かわいい」との声が相次いだ石原だが、出演するドラマでは「美人」と言われることも多い。出演する番組や、役柄などで評価が変わるということだろうか。
しらべぇ編集部が全国20〜60代の石原さとみを知る男女1,188名に、彼女について「『美人』『かわいい』のどちらがふさわしいか」調査したところ、男性では「美人」、女性では「かわいい」と分かれる結果となった。

地味な格好をしても隠しきれない「かわいいオーラ」を放つ石原。今回の放送によって、新たな魅力を感じとったファンは少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→石原さとみの“バッグから出てきたモノ”に衝撃 櫻井翔「訳わかんない…」
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1196名(有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

『モニタリング』石原さとみファンが本人と対面したら… 驚きの展開に感動の声
石原さとみの“バッグから出てきたモノ”に衝撃 櫻井翔「訳わかんない…」
山下智久の”移動中写真”が異次元 「カッコよすぎる」「私も乗せてほしい」

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき