ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

100本限定!ウォッチブランド「TACS」のクラシカルな新作


デザインウォッチブランド「TACS(タックス)」が、7月19日(金)に、100本限定で新商品「VINTAGE LENS AUTOMATIC II」の限定モデルを発売する。

「TACS(タックス)」は、“クリーンで心地よい空間”をテーマに、普段の生活の中から感じられる光や温かみ、雰囲気や感触といったさまざまなものを腕時計で表現しているデザインウォッチブランド。


今回発売される「VINTAGE LENS AUTOMATIC II TS1803B」5万5000円(税別)は、上品で上質な印象は備えつつも、大人の雰囲気を醸し出すダークブラウンのベルトでさらにクラシカルに仕上げたアイテム。ベルトの裏は防水コーティングを施し、より快適に使用できるようになった。


ホーウィン社製のベルトは使い込んでいくごとに艶を醸し出す味わい深いレザーを使用。ダイアルは本物のレンズを彷彿させる4層のレイヤー仕上げを施し、赤をポイントで入れることで、よりリアルに再現した。


ベゼルとリューズはクラシカルに仕上げるために、アヤ目の“ローレット”と呼ばれる刻みを入れ、精度感と高級感を演出。ケースサイドには、シリアルナンバーが刻印されている。

現在公式サイトで予約受付中なので、気になった人は早めのチェックをお忘れなく!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき