ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

人気のクレイトリートメントに「ピンク」のパックが新登場!


ミツバチと蜂蜜の恵みを生かした製品とともに“忙しい毎日を、蜂蜜のある心地よい暮らし。”を提案する化粧品&ライフスタイルブランド「HONEY ROA」が発売する海と大地の恵みを体感するクレイトリートメント「マザークレイ」から、インナードライにアプローチする「ピンク」が新登場!7月18日(木)より発売となる。

「マザークレイ ピンク<パック>」210g/2800円(税抜)は、肌の水分不足をコントロールし、ぷるんとみずみずしい肌へ導く隠れ乾燥ケアにおすすめのクレイパック。

紫外線や体調など様々な理由に起因するインナードライに着目したアイテムで、沖縄の海底に数百万年にわたって蓄積した天然の沖縄県産海泥を配合している。

沖縄県産海泥は、粒子が非常に細かく均一で、肌あたりがなめらかで柔らかいのが特長。またカルシウムや鉄分などのミネラルを豊富に含み、毛穴の老廃物を吸着するといった美容効果をもつ日本を代表するクレイのひとつだ。

「マザークレイ ピンク<パック>」は、「HONEY ROA」店舗やオンラインショップにて販売。夏のケアアイテムに迷っている人は、こちらも検討してみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき