ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

デヴィ夫人がYouTuberデビュー スナップチャットに挑戦

デヴィ夫人がYouTuberデビュー スナップチャットに挑戦

 日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティーで大活躍しているデヴィ夫人が、自身のブログで「“YouTuber”デビューいたしました♪」と報告しました。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 デヴィ夫人と言えば、これまで日本テレビ系列で放送中の「世界の果てまでイッテQ!」などで、出川哲朗さんと体を張ったさまざまなロケに挑戦し、お茶の間を爆笑の渦に包んでいます。

 そんなデヴィ夫人が、7月10日に「私も YouTuberとして、このたびデビューいたしました♪」とブログで報告。そして、「満を持しての登場です(笑)皆さまが知らない世界、知りたい世界などなどた~くさん ご紹介したいと思います♪」と、意気込みを語りました。

 もう期待しかありません。記事執筆時の(7月11日)までに上がっている動画は「デヴィ夫人がYouTuberデビュー!」「衝撃!デヴィ夫人をSnapchat男性モードで撮ってみると……」の2本。

 Snapchatの動画では、口笛奏者のマリナさんとスマホ向け写真共有アプリ「Snapchat」で遊んでいます。いろんなものに変化する自身の姿に爆笑したり、スナップチャットをどうしてもスナップショットと言ってしまったりするなど、楽しい内容となっています。

 ちなみに、テレビ東京公式YouTubeチャンネルでは、「世界76億人に発信!内村のツボる動画大賞」という番組で作成したデヴィ夫人のASMR動画(キス音やキャビアを食べる音など)がアップされ、こちらも「なぜデヴィ夫人がASMR」などなどネットをざわつかせています。

 今後は、このような動画がアップされるのでしょうか?それとも「イッテQ!」のような体を張ったチャレンジ系の動画?個人的には、インドネシアのスカルノ元大統領夫人という立場からの、海外の社交界の様子やセレブな日常もみてみたいな。と思ってしまいました。

<出典・引用>
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見
デヴィ夫人公式YouTubeチャンネル
テレビ東京公式YouTubeチャンネル
※画像はデヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」のスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事リンク(外部サイト)

志村けんもメロメロ? 深田恭子の浴衣姿にキュン
元NGT菅原りこがエイベックス入りを発表 長谷川玲奈やファンが祝福
SixTONESの大型ポスターが渋谷に出現 早速駆けつけるファンも

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき