ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

頑張る大人女子へ!箱根で過ごす「3大特典付き女子旅プラン」


箱根仙石原の温泉旅館「箱根風雅(はこねふうが)」は、仕事にプライベートに忙しい大人女子のために、優雅な滞在が叶う「3大特典付・大人女子のおしゃれ&贅沢旅」を販売中だ。


“大人の時間(とき)を愉しむ宿”をコンセプトに2017年にオープンした「箱根風雅」は、今年3月に全室温泉半露天風呂付客室の別館がオープンし、より大人の贅沢な時間を堪能できる宿へと生まれ変わった。


今回販売するプランでは、3大特典の一つとして、優雅な滞在を叶える“旅美人(たびびと)”のためのオリジナルアメニティブランドである「雅ST(みやびすと)」のオールインワンゲルが一人1本付いている。温泉や無料の女性専用岩盤浴と合わせて利用することで、うるうるツヤツヤの美肌効果が期待できる。


その他の特典として、スパークリングワインを1組に1本プレゼント。レストラン・客室・Bar・ジャグジーなど、好きなところで飲むことができる。


また、貸切露天ジャグジー(通常45分間3000円/1組)が1回無料で利用可能だ。

宿泊期間は7月10日(水)~2020年3月31日(火)。価格は1泊2食付2万3760円~(税・サ料込・入湯税別/2名1室利用時の1名料金)となる。

大人のための非日常空間で、心も体もうるおう優雅なひとときを楽しもう。

■「箱根風雅(はこねふうが)」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき